アサシン クリード プレイ4・5日目

  • ガルニエ倒した後の報告。
  • 薬を用いて人心把握していたのじゃね? とかいう上の言う事はどう考えても嘘です。ってか麻薬で人心把握こそがアサシンの語源であって以下略
  • エルサレム入り。
  • 街の外の演習場(?)のように、所により団体さんがいるので避けていこう。
  • ところで、投げナイフ強すぎない?剣だとそう簡単に倒せないのにナイフ一発で敵を倒せるとかさ。気付かれていないことと個数の制限があるにしても。
  • 奴隷商人(?)の暗殺へ。
    • そろそろ話がおかしいことはわかってくるのかね。
  • 現実世界の方でもちょっくら博士のポケットから失敬する。
  • 3つの街で暗殺後はショートカットできるか。
  • しかし、このあたりから敵の数と、ビューポイントへの登りにくさが……。
  • 大富豪を殺したが、まぁどっちが悪かは微妙なラインというところだ。