ガンダムバトルユニバース プレイ8日目

0083デラーズプレイ中。平日中にしてはかなりプレイしてしまった気が。

  • 「青く輝く炎」コウのフルバーニアン戦のみ。
  • 「策謀の宙域」相変わらずコウのフルバーニアンとサウス・バニングのジム相手。
    • ミッション追加のみ。相変わらず機体は増えないが、0083だとしょうがないのかな。
  • 「観艦式襲撃」艦隊と、チャップのキャノン系MS戦。
    • ミッション追加のみ?
  • ゲルググM何戦か(?)でゲルググM(シーマ専用)入手。
  • 「ソロモンの悪夢」壮観だ。2ルート構成か。たぶん敵全滅でBルート。3戦目はフルバーニアンだけ?
    • ミッション追加のみ。
    • Aルートの方が変な作りだ。
  • 「コロニー制圧」防衛機能の制圧のみ。
  • 「新しき理想」敵で最後にジムクェルとかでるが、パイロットは名前無し。
    • ミッション追加のみ。
  • 「激突戦域」全然"気付かれないように少数で戦闘"どころじゃない感じ。
  • 「強襲、阻止限界点」2ルート構成。とりあえずAらしい。ノイエジールvsデンドロビウムだっけ。巻き込まれているけど。
    • ミッション追加。
    • 一機も逃さなければBルート行ける?。2戦目のジムクェル3体は結構強い。ノイエジールたちの戦いには巻き込まれないのか。
  • 「宇宙の蜻蛉」シーマのガーベラ・テトラとコウのデンドロ相手に奮戦。
  • 「駆け抜ける嵐」ここも2ルート。デンドロ倒すとBかな?ソーラレイのコントロール艦撃破、3戦目でデンドロ破壊。
    • ミッション追加、対戦ミッション追加。
    • Aはノイエの支援、3戦目は変わらず。
  • 「星の屑」適当に突破すればクリアだけど、敵を倒しきらなかったのでランク低い。

0083はもうちょっと短いかと思っていたが、それなりの数あった。0079時代と違って、MSの数がなかなか増えないので少しイライラ。