ガンダムバトルユニバース プレイ9日目

Zの時代は3勢力か。相変わらずジオン系でアクシズに。

  • ガザC,ザク2利用可能。なんという微妙な。
  • エゥーゴへの使者」最初からZとハンムラビの戦闘に巻き込まれているんだけど。1戦目からなんときつい戦闘。
    • ミッション追加。
  • 「三年目の邂逅」ストーリー的には、グワダンから逃げてったクワトロ、カミーユ、ブライトたちが乗ったランチの追撃?落としていいのか?(苦笑)/あーガマにディアス、ネモたちと言ったエゥーゴ連中はもちろん、最後になぜかヤザン含む3機のハンムラビ。なんとか勝利。
    • ミッション追加、ドム利用可能。
  • 「警戒宙域」SFSに乗った敵機の撃破のみ。
  • 「刹那の止まり木」ハマーン様車両警護。クワトロの百式ティターンズハイザック三つ巴で混戦。
  • 「次世代量産機開発計画」1分間撃墜されずにいることってなんか厳しいのか?キュベレイとの模擬戦か。/最後のオールレンジ攻撃で死亡。2度目の挑戦は勝っちゃったよ。