ガンダムバトルユニバース プレイ10日目

Zの時代アクシズ編続き。

  • ハマーンの嘲笑」核パルスエンジンの撃破。敵に見つからないようにって?あまり関係なさそう。
    • ミッション追加、ザク2F2入手。
  • 「ゼダンの門」ハマーンのグワダン援護。2ルート構成かな。敵ムサイを倒したところでBルート、時間でAルートか?とりあえずBへ。2戦目にアポリーたち、3戦目にサラ・ザビアロフ
    • ミッション追加。Aルートはレコアか。
  • 「天から来るもの」3すくみ。ファ、カミーユ、レコアと連戦していたら時間切れになった。/再戦したらジェリドも出ていた。4機倒してまだ敵がいるので逃げ。
  • シロッコ、立つ」ハマーン様護衛。シロッコ・サラ・レコア、カミーユ・クワトロ・エマたちと大乱戦。
    • ミッション追加のみ。
  • 「宇宙の渦」コロニーレーザー防衛。雑魚多数、戦艦2、エマ、クワトロ、アーガマあたり。
    • ミッション×2、ゲルググM。
    • あれ?ここ2ルート構成?アーガマを倒さずエリアを抜けてみる。ハイパーモードなZとキュベレイが戦っているよ。
  • 「生命、散って」あれ?カミーユ、クワトロ戦と思ったらあっさり撤退しやがった。ファなんか出して相手になると思うのか。次のエマも含め余裕。
  • 「残される者たち」ジェリド・レコア・ヤザン戦。
    • ミッション追加
  • 「歴史の影で」サイコガンダム回収。回収したなら使いたい物だが。
  • 「宇宙を駆ける」うーん。1戦目が終わった後コロニーレーザー無いに入り、ソコで三つ巴な戦いに巻き込まれる。B側かな?きついきつい。3戦目にZ。これもひどい。/勝てないのでAルート、先にファ・クワトロ、倒すとカミーユ。3戦目がシロッコか。勝てない。/なんとかBルートでクリア。

Zの時代も完了。