もんはん 2回目

訓練所で武器4個目の太刀までやった。ド素人なので大剣の隙はでかすぎて実戦では軽く死ねたが、太刀なら何とかなるかな、と感じなくもなかった。
と言うことで装備を変えてオババに話しかけたら、こっちでもクエスト受け付けているのか。しかも集会所より簡単?
☆1個のクエストで1番目のを選択。モンスターと戦うと半死状態ではあるが、なんとか雪山草はそれなりの数ゲットして、適度に肉とか皮とかも取得。武器強化できるだけ溜まってくれれば楽なのだけど、そうも行かないのか。
何度も受けられそう(?)なので、何回かやれば武器もそれなりになるかなぁ。防具は農場でツルハシがんがんやったときに拾えるアイテムで、身体分だけは1段階強化したけど。