ガンダムバトルユニバース プレイ17日目

連邦0083続き。

  • 「駆け抜ける嵐」Bルート。能力を上げきっただけではきついので、いらない能力は上げないで、余りポイントをキャノンの攻撃力とビーム防御に振ったジムキャノンを用意、キャノンをとにかく連打してノイエ・ジールも撃破。きついわー。Aは後回しだな。
    • 「実弾……ボールって攻撃力結構あるよな?」とは考えたものの、さすがに他の性能が追いつかなかった(苦笑)
    • ミッション追加。
  • 「星の屑」半壊したMSの大群と戦闘。ノイエジールも半壊+Iフィールド無しなので余裕だった。駆け抜ける嵐の厳しさは一体。

0087(Zの時代)

Zはエゥーゴで。この時代は3勢力あるので、後でティターンズもプレイしないと行けないのが面倒だ。

とりあえずこんなところか。