ガンダムバトルユニバース プレイ18日目

Zエゥーゴつづき。

  • 「カラバ侵攻」
    • ディジェ入手。
  • ダカールの日」クワトロの演説を聞きながら戦闘。ジェリドが襲ってくるが普通に撃退。
  • 「さよならロザミィ」ロザミアのバウンドドッグ戦。
  • ハマーンの嘲笑」グワダン護衛、レコアのメッサーラ戦。レコアってTVなり映画版なりでメッサーラ乗った回ってあったっけ?他雑魚多数。
    • ミッション追加。
  • 「ゼダンの門」サラのボリノークサマーン、ジェリドのバイアラン戦。
    • ミッション追加。
  • シロッコ立つ」2ルート構成。まずBへ。2戦目に雑魚+ハンブラビ3機。
    • ミッション追加。ミッション多いなぁ。
    • Aルートシロッコのジ・オ+おまけ2人vsハマーンキュベレイに巻き込まれ。うち2機倒している間に戦闘は終わってた。
  • 「宇宙の渦」ハマーン戦。
  • 「天の下の抗争」アムロが変な色のZに乗って増援してくれる。
  • 「ロザミアの中で」ロザミアのサイコガンダム戦。
  • 「生命、散って」ジェリドのバウンドドッグとヤザン隊、レコアのパラスアテネ戦。
  • 「宇宙を駆ける」三つ巴で戦闘。2ルート構成。いつも通りとりあえずB。2戦目はキュベレイvs百式に巻き込まれ、3戦目はジオvsキュベレイ。きついなぁ。なんとか勝利。

一応Z編も終了。SランクどころかBランク止まりのミッションが多数残っているが、とりあえずは後回しか。