11/3〜視聴分

ソウルイーター(11/3)

「涸れた幸福〜月明かりに光るのは誰の涙?〜」
  • まぁメデューサ復活したらこうなってくわな。
  • ☆☆☆

今日の5の2(11/4)

17時間目〜19.5時間目
  • 笑わないよな。
  • ブリーフの勝利(謎)
  • ☆☆☆

屍姫 赫(11/4)

背信僧」
  • 謎の転校生っぽい何か。
  • ☆☆☆

BLEACH #193(11/4)

  • 美意識に反するフンドシとマダラ。
  • ☆☆☆

とらドラ!(11/6)

「ほんとの自分」
  • 「遠足に持って行く(お腹の)お肉は300円までと決まってんだよ」意味不明(苦笑)
  • ストーカーか。ストーキングって隠れるからストーキングであって、見つかったらストーキングじゃないよな
  • 取り繕わない自分
  • ☆☆☆☆

喰霊-零-(11/6)

「頑想-かたくなのおもい-」
  • 政略結婚とかの予定。
  • 何をしているんだか。
  • ☆☆☆

ケメコデラックス!(11/6)

第五話「戦士の休息」
  • 中身と外のギャップがやはり微妙。
  • ☆☆☆

かんなぎ(11/6)

第四幕「シスターズ」
  • OPがなんかアレだと思ったが、本当にアイドル目指す方向なのか?
  • しかし姉妹両方で神様らしくない性格じゃのう。
  • ☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(11/6)

第3回「すれちがう心」
  • 17歳教ネタ?
  • 春日兄は駄目でござるな。
  • 妹というか、中の人の「おにいちゃん」は強力だ。30過ぎているとは思えん。
  • ☆☆☆

とある魔術の禁書目録(11/6)

#05「十二時(リミット)」
  • 脳の残り15%で1年分の記憶って少なくね?と言う疑問。まぁそりゃそうだ。
  • ☆☆☆

まかでみ・WAっしょい!(11/7)

「なんか復活とかしちゃったんですけど」
  • 嫌な天使だな。
  • EDまでイヤだな(苦笑)
  • ☆☆☆

黒執事(11/7)

「その執事、葬送」
  • ☆☆☆

夜桜四重奏(11/7)

第3話「ソノカクゴ」
  • 道着にマフラーはないよなぁ。
  • まぁ取り立ててどうと言う話ではない
  • ☆☆☆

キャシャーン Sins(11/8)

「運命との再会」
  • まぁブラックな人(人?)が居るのはお約束ですよな。
  • ☆☆

ミチコとハッチン(11/8)

#02「掟破りのブラウンシュガー」
  • アウトローのものは見ていても面白いとは思えない。ひょっとすると面白い可能性もあるけれど、直感を信じて切るか。
  • ☆☆

アリソンとリリア(11/8)

「フィオナの谷」
  • えー。姫?
  • ☆☆☆

テイルズ オブ ジ アビス(11/9)

「孤立」
  • 知らんのはしょうがないとしても、主人公の言動としてはいかがなものか的な。最近この手のキャラ多いよねー
  • ☆☆

イナズマイレブン(11/9)

「これがイナズマ落としだ!」
  • またどこまでも人外な中学生だな。
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(11/9)

32nd sense.「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
  • ☆☆☆

機動戦士ガンダム00(11/9)

#06「傷跡」
  • サジはもう色々と終わっている感じだな。
  • ☆☆☆