11/24〜

ソウルイーター(11/24)

BREW争奪戦!〜激突、死武戦vsアラクノフォビア?〜」
  • オックス君そのたあまり出番のないキャラが珍しく活躍(?)している。
  • ☆☆☆

今日の5の2(11/25)

28時間目〜31時間目
  • 小学生のうちから体重が気になるかなぁ
  • ☆☆☆

屍姫 赫(11/25)

「安らぎ」
  • あんな僧に義理立てして……ってのはね。確かにもうちょっと何とかならんものか的な
  • ☆☆☆

BLEACH #196(11/25)

  • 原作通りなのでしょうがないが、戦いが分散しまくりなのが気になるというか
  • ☆☆☆

ヒャッコ(11/26)

第7話「狐虎で会ったが百年目(16コメ)」「虎の怒りを買う狐(17コメ)」
  • 夏服の説明というかなんというかが(苦笑)
  • 兄か。アレで
  • ☆☆☆

フルメタル・パニック?ふもっふ(11/26)

「女神の来日(温泉編)」
  • なんか神回だとか言うので見てみた。なるほど、TVアニメとしてありえないくらい頑張って露出してますなぁ。ちょっと見てた場所がアレでヤバかったが(平日はPSPで見ている)
  • ☆☆☆☆

とらドラ!(11/27)

「海にいこうと君は」
  • 別荘でのひととき。
  • 北村君も頑張って露出してますなー(違
  • 何が面白いのか一言では言えないけどなんかいいよねぇ。
  • ☆☆☆☆

喰霊-零-(11/27)

episode 08「復讐行方-ふくしゅうのゆくへ-」
  • 諫山さんちのお家騒動。
  • 狂ってる従姉倒すしか無いとは言え、もうこのあたりから黄泉さんがぶち切れる予兆ですか。
  • ☆☆☆

あかね色に染まる坂(11/27)

「黄昏色のデザイア」
  • ☆☆☆

ケメコデラックス!(11/27)

「ブラック☆ガール」
  • 黒崎リョーコの正体。しかし三平太は本当に良いように使われている。
  • ☆☆☆

かんなぎ(11/27)

第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
  • サブタイトルは劇中アニメのタイトルか?
  • しかし秋葉君はやはり良い味を出している。it's a s○ny
  • EDの代わりにアレなのだが……神回?とは確かに言いたくなる。
  • あまり関係ないが、押し入れの中に異世界の存在が住み着くのはドラえもん時代からの定番ですよね(何が
  • ☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(11/27)

第6回「ずっとあなたのそばに」
  • 夢で見た出来事、それが本当のことかはともかくとしてという所だが、本人が納得できるならそれはそれで。
  • ええ、ちょっと風邪のせいで鼻がズビズビしてしまいましたが(何
  • ☆☆☆☆

とある魔術の禁書録(11/27)

#08「黄金錬成(アルス=マグナ)」
  • 声を聞いただけで胡散臭さを感じさせる錬金術師の中の人すげえな。
  • ☆☆☆

まかでみ・WAっしょい!(11/28)

「なんかメイドに幽霊にメカなんですけど」
  • 短編集的な。
    • メカとしての矜恃。格好いいロケットだ。
  • ☆☆☆

夜桜四重奏(11/28)

第6話「ツムグウタ」
  • ことは編。
  • ☆☆☆

キャシャーン Sins(11/29)

「滅びの谷に咲く花」
  • 頭の足りてない子(ロボ)。それはそれで。
  • ☆☆☆

アリソンとリリア(11/29)

「元戦場に架かる橋」
  • 珍しく女の子の格好。
  • 実はアレが父親だとか。
  • 鈍感なのはしょうがないじゃないですかね。
  • ☆☆☆

テイルズ オブ ジ アビス(11/30)

「償いの帰還」
  • 変わらずに待っていてくれるのが友人的な。メガネさんは冷たいけどな。
  • ☆☆☆

イナズマイレブン(11/30)

「目金、立つ!」
  • いや、キーパーとエースのツインシュートまで秘伝書に載ってたとかありえねー(苦笑)
  • メイド喫茶で情報収集……なんか変な世界に突入したぞ。
  • いやアレはシュートじゃないだろ(苦笑)
  • パタリロだっけか、あの足の動かしかたは。
  • わはは……
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(11/30)

35th sense.「多情多恨!初音の家出」
  • ☆☆☆

機動戦士ガンダム00(11/30)

#09「拭えぬ過去」
  • 大気圏脱出だけでもアレなのに。それの最中にガンダム出して敵の迎撃を更に撃退とか。なんじゃそりゃ
  • ☆☆☆