モンスターハンターポータブル2G 103回目

  • G級氷系太刀のため、上級のドドブランゴ頭破壊マラソン。……の続き。プレイしていたのは朝だが。
  • その5:同じようにシビレ罠で足止めしつつ3匹撃破。……結局1個。
    • もうアレだね。最大10体出るクエストは、部位破壊報酬は何匹分倒したとしても1箇所1個ずつしか入手できないんだな。確定。
  • その6:村のほうは諦めて、集会所のドスファンゴと一緒に出るクエストをプレイ。がー、猪うぜー(苦笑)。ともかく頭と、久々に尻尾も破壊。……部位破壊が下位の牙出やがったが、普通のクリア報酬の方でなんとか目的の鋭牙入手。昨日以前に入手したものと会わせて10個貯まった。
  • アクアガーディアンから雪月花まで2段階アップして17万くらい出費。手持ちが18万でほとんど金がなくなってしまった。本格的に金稼ぎを再開しないと。


[MHP2G],[モンスターハンターポータブル2G]