ディシディア ファイナルファンタジー プレイ3回目

オンライン

  • XLink Kaiで。ロビーと対戦中途でネットワークのID接続先を変えるのだけが面倒。まぁ相手が一人なら1回だけなので良いけど(苦笑
  • とりあえず、八百長万歳ですね(何が)/レベル高いとライズ率も高くなるのが良いところです。/必要なら負けてもアイテム貰える何かをPPで購入しておくべきと。持っていたのでOKだったけど。

Destiny Odyssey VIII「獅子は荒野を越えて」

  • FF8、スコール君。近距離〜中距離と言いつつも、他のキャラに比べればやはり短距離に見えるな。
  • 特定の場所の敵を倒すと現れる敵、を予測してCHAINする位置で戦闘。なるべくDP温存する。ある意味ティーダの時のようにバラバラに敵が出るよりは楽だ。……2個目のマップまでは。
  • マップ5個目の斬鉄剣使いひどす。その後の旋風剣に巻き込まれて死ぬ。終わるタイミングがわからん。……タイミングがわかればHP1なので余裕だが、5回くらいやり直した。アルティミシアより強かった(苦笑)


[DISSIDIA final Fantasy],[ディシディア ファイナルファンタジー]