さいごのばんさん(違)

今年の深夜までかかる作業は今日が最後。
仕事が深夜までかかるときだけ外食してくる。今日は久々にココイチ。おそらく1年ぶりくらい。ココイチ行くとその時々の変わったものを頼みたくなる。ものにもよるけど。
今はスープカレーorグリーンスープカレーをやっている。「グリーンスープカレー」?「辛いものが苦手な人はご遠慮下さい」とか有ると食べないわけにも行かないだろう。
とりあえず注文。食った。
……まぁアレだよね。雰囲気は東南アジアなんだが。緑色の唐辛子+ココナツミルク?っぽいかんじの、辛みとえぐみとくどさを感じるスープカレー……なのでちょっと失敗したというか。そもそもスープカレー自体あまり(以下略)



2月までの期間限定なので、食べたい人はお早めに!(何が)