ディシディア ファイナルファンタジー プレイ11-12回目

  • 装備&装備の元ネタがそろわないので、やはり飛空挺に。
  • シャントット使ってハメてたともいう。あっという間にシャントットもLv100です。
  • 今更だが、飛空挺コースはあまり良いものがないな。とりあえず命石が出づらい。100連勝する頃までに拾ったアイテムでロゼッタ石15個くらい作成。
    • 100連勝程度ではボーナス(ミッション)とは無関係か。
  • カオスLV40程度なら、最初の攻撃を見切ればまず負けない。ハメる事も出来る。ファルコンコースのLv70カオスも勝てるが、たまに負ける。勝率は7割という感じか。まぁLv100で装備もそこそこなら、かわして○一発でBREAK→□の連携ができるキャラならそのまま終了なので、エアロハメが必須というわけでもないのだが。

「贖罪の武人」

  • 一応全キャラ揃えておくか。
  • Lv50程度のティナで始めて見たが、失敗だったかもしれん。最初の雑魚がlv56だった。と思いつつもひたすら戦い続け、なんとかクリア。最終的にはLv70後半まで行ってしまった。さすがスペシャルデー。まぁクリアできたのも、コロシアムで多少は装備品を揃えたおかげもある。
  • PPでジャッジガブラスプレイ可能にした。

[DISSIDIA final Fantasy],[ディシディア ファイナルファンタジー]