女神異聞録デビルサバイバー プレイ6日目

  • 1st day 16:30、やっとまともにイベント進める気になってきた。
  • 池袋でコスプレ女。……素通りかぃ
  • 九段下でハルを守るために戦闘。シンセサイザー型のCOMP(電池切れ)持ってんのか。シーケンサーとかなんとか。
  • しかしせっかく助けておいて、また一人でどこかへ行ってしまうと言うのも。
  • 青山霊園のCOMPで自動湧きも止める。必須ではないのかもしれんが。
  • 後は会話して1st day 終了。
  • そろそろ悪魔が埋まりすぎてきた。レベル上げて合体しないとなぁ。
  • とりあえず、現時点ではガルムから「見覚えの成長」を継承した何かを作ると、表に出さなくても勝手に経験値稼げるので良いなーとか思った。竜王マカラ、神獣ヘケトあたりが継承しているので、これらを元に何を作るか問題。まぁそもそもLv14までは埋まっているのでレベル上げが先だが。