女神異聞録デビルサバイバー プレイ8日目

  • 2st day 9:00〜。と言ってもフリーバトルばかりだが。
  • Lv16へ。作れるのは肉体労働系悪魔ばかり。
  • やはりDS向けのシステム調整は良いな。ぬるめで。最初から敵の弱点分かってるのはやはり楽。PS2の真女神転生3クリアしていないけど、これなら行けそうだ。
  • 物資を放り込むだけの援助。配給も何も無しはやはりサバイバルの予感。
  • 表参道でジンとカイドーが会話。COMPを手にしている?神田までカイドーを追いかけて会話。
  • うむ。ヒト型アイコンは赤が最終イベントだと思っていたが、そういう風に都合が良いものではないのな。一度ユズとの会話からやり直したがたいした話はなかった。/おっと、カイドーの位置が変わっている。渋谷でカイドー+αと話すか、神田の謎の女の人か。-神田は保健の先生。まぁ顔見せ程度に。
  • カイドー+ホンダは会話した後どこかへ行ってしまった。
  • 芝公園で外道悪魔使い(COMP拾ったヤクザ)と戦闘。
  • ジャーナリストから「東京封鎖」のインタビュー受けたり情報交換したり。
  • ここまでで2nd day 12:00くらい。次から赤坂あたりで調べる。