キーボードの上に思いっきりお茶こぼした

とりあえずキーボードは生きている模様。とりあえず逆さにして水気を少し切った程度。
数日書き込みがなかったら、キーが死んだか、本人が死んだかだと思ってください



あー、カーソルキーやins,del,home,end,pageup,pagedownあり、テンキー無しでマウス込み*1で無線化計画とかちょっと前に考えていたけどなぁ。
フルキーじゃないと、カーソルキーなどが独立していないヤツばかりなので困るよな。
フルはデカすぎるんよ。個人的には。

案1

横幅狭め。カーソルキーが独立していない代わりにテンキーをNumロック外す感じで使う。

案2

カーソルキーなどの独立を諦めて、エルゴノ+多少デザイン重視。たまに左手が痛いことがあるのでそういう方向の方が本当は良いのかもしれん。



寒い時期、物理的にパソコンショップ行くのは面倒で実物見てこれないのがな。

*1:無線キーボードと無線マウスそれぞれ買うとUSBポートの個数が厳しい