女神異聞録デビルサバイバー プレイ12日目

  • え、ペルソナ1リメイクかー。まぁ少なくとも3回以上はクリアしたな(普通にクリア+仲間変えてクリア+雪の女王編)。今では考えられんが。ペルソナも110体だか128体だか、とにかく全部からカードをもらうためにひたすら頑張った記憶はある。クチサケと宇宙人ぽいヤツが厳しかったよね。確か。/とか書いているうちは買ってしまうのだろう。/某「痛い〜」ではかなり不評?/とりあえず薬局の歌だけは変わらないでいてくれ。

 §

  • 2nd day 14:00〜
  • ちょこちょこ会話して、池袋でカイドー+ホンダと協力?
    • しくしく。スキルクラックする前にカイドーが敵倒してしまう。
  • この後ホンダと会話するのかカイドーと話するかで、少し変わってくるのかな?
  • 17:30-。東京タワーで、民間人が殺されないように戦闘……。むりぽ。/パーティに魔獣で「獣の跳躍」、霊鳥で「飛翔」なんかをつけとかないと追いつかないな。/つうことで、ネコマタとかスパルナを前面に。
  • しかも連戦かよー。と思ったら翔門会の出番か。アマネがラクシュミ召喚。見た目重要。
  • 18:30、ケイスケ+ドリーを守る。
  • ミドリ(ドリー)はさすがコスプレ女。と言うよりかはアレか、ムー大陸の光の戦士にでもなろうかという勢い。

3rd day。

  • 予想通り。ケイスケからドリーのことを相談された(苦笑)。光の戦士だー。
  • とりあえずケイスケ仲間に。
  • うむー。3人でスキルや仲間を分け合っていたところが、4人になるとちょっと微妙だ。