2/2〜

LOST 3(2/4)

第65話「新たな仲間」
  • なんか仲間っぽくない……

キイナ 不可能犯罪捜査官(2/4)

第3話「蘇る死者」
  • むしろ話だけ聞くと保険金目当ての狂言自殺……。
    • まぁ殺されかけたのは本物っぽいが。
  • 割と読みやすい話だというのはわかった。

ソウルイーター(2/2)

「最強の魔道具〜武器無しキッドのミッションインポッシブル?〜」
  • やはり時折シンメトリーを気にしすぎてバカになる……。
  • ☆☆☆

みなみけ おかえり(2/3)

「楽しくなる」
  • 3期目始まって初?のシリアス顔(目のアップだけだが)
  • ☆☆☆

屍姫 玄(2/3)

「性と未練」
  • ☆☆☆

BLEACH #205(2/3)

  • 番外編は2話であっさり終わりか。まぁあまり引っ張られても困るが。
  • ☆☆

続 夏目友人帳(2/4)

「約束の樹」
  • レイコさんはショタだったんでしょうか的な。
  • 50年かけて海を見せる計画。
  • ☆☆☆

WHITE ALUBM(2/4)

第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい。」
  • 事務的なマネージャーさんに食べられそうな謎な展開。
  • 切るかなぁ。

とらドラ!(2/5)

「もみの木の下で」
  • 大河を守る父親・母親役? ままごとなのか?川嶋の目から見ると。
  • 相変わらず櫛枝壊れたまま。
  • ☆☆☆

鋼殻のレギオス(2/5)

武装解除!メイド服を着用せよ!」
  • フェリと(後で出てくるCLANNADで)ファミレス制服かぶった(意味不明)
  • ☆☆☆

宇宙をかける少女(2/5)

「鋼鉄の乙女」
  • 夢もやるべき事もない(´・ω・`)→まぁいろいろ有れどもなんか有れば楽しげ。いいよなぁ。気楽で。
  • ☆☆☆

黒神 The ANIMATION(2/5)

Episode 04「追跡者」
  • クロの警察嫌いは、自業自得というか。
  • 姉のドッペルさんも、偉い人だし自分がルートな気もちで満タン状態ですが、後々どうなるんだろうね。死亡フラグじゃね?
  • ☆☆☆

鉄腕バーディーDECODE:02(2/5)

「SIMPLE TWIST OF FATE
  • ☆☆☆

CLANNAD AFTER STORY(2/5)

第14回「新しい家族」
  • 「お義父さん」「息子よ」で盛り上がる。
  • ファミレス制服。店長のいい人ぶりに。
  • ☆☆☆☆

とある魔術の禁書目録(2/5)

#17「大天使(かみのちから)」
  • ……えれーあっさり終わったな。
  • 土御門は嘘つきぜよ
  • ☆☆☆

まりあ†ほりっく(2/6)

第5章 第1幕「禁断の匂い」/第2幕「乙女の秘密」
  • 友達ってどうなるかわからんね。高校までは普通につるんでいたが……。
  • 寮長先生の持ち物検査というか罰ゲームというか。と言うかあの鞄の中身が一番謎。
  • ☆☆☆

明日のよいち!(2/6)

二の太刀「ようこそ翼高」
  • 典型的やられキャラと典型ツンデレ
  • ☆☆☆

キャシャーン Sins(2/7)

「生きた時これからの時間」
  • ロボ子はエロイ夢を見るか。
  • ☆☆☆

アリソンとリリア(2/7)

「ご褒美のキス」
  • ☆☆☆

獣の奏者 エリン(2/7)

「エリンと卵泥棒」
  • 一般論として、エリンは向いていない気がする。
  • ☆☆☆

テイルズ オブ ジ アビス(2/8)

「最期の予言」
  • ぞんびーず。
  • まぁ今更スパイだったとか遅いよなぁ。
  • ☆☆☆

イナズマイレブン(2/8)

「よみがえった天才!」
  • 死んだはずとかなんとか。
  • 3人が1点に……お互いの体はどうするのん?
  • ☆☆☆

絶対可憐チルドレン(2/8)

44th sense.「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」
  • どうでも良いですが、大昔のアドベンチャーゲームでキャリーという名のロボットが居てですな。(続かない)
  • すでに大統領が変わっている件。
  • ☆☆☆

機動戦士ガンダム00(2/8)

#18「交錯する想い」
  • あれ?マリーからソーマ・ピーリスになっている。
  • 王留美はもう見捨てられているのかまだアレなのかよくわからんよね。
  • ☆☆☆