女神異聞録デビルサバイバー プレイ19日目

  • ここまで、優秀な魔法使いだったユキジョロウだが、さすがに基礎Lv19→29まで上げて魔力も最強クラスだったものの、速度の都合上敵の方が早く、あっさり撃沈することが多くなってきた。PCはLv30台後半だったのでさすがに潮時。

5th day 17:00近辺から。

  • ぼちぼち戦闘や会話をこなしてく。
  • 翔門会脱走予定者からの情報提供。ふむ。/協力した女性=ハルorアヤ?
  • 永田町でナオヤと会話。なんか傲慢になってないかしらん。/ふむ。ナオヤは主人公を王にしたいのか?
  • 5th day終了。あーカイドーからのメールでマリ死亡報告。間違えた(苦笑)/ケイスケ救っている場合じゃないよな

6th day

  • ラプラスメールはやはり主人公達の死亡を告げる。
  • 選択肢か?ここで選ぶのか?選ぶのは最終日だよな。とりあえず「王」選んでみた。……選択肢じゃないじゃねーか。
  • 11:30-永田町汚染地域で自衛隊戦。だいぶ壊れている模様。
  • また会話可能キャラがたくさん。
    • ナオヤはどうしても主人公を魔王にしたいらしい。