女神異聞録デビルサバイバー プレイ20日目

6th day 12:00くらい

  • なんかイベントを逃しているようだ。
  • ジャアクフロストをアレするべくアレ。うーむ。悪魔を助けるのも楽じゃないホ。霊鳥の移動力だけじゃなく、幻魔付きで柵は越えられるパーティも要るな。/2回目の挑戦も、柵越え用幻魔クーフーリンがまさかの1ターン死。まぁ被害はそれだけだが。しかし人間+アバドンはやりにくい。
  • さすがにフリーバトルも厳しくなってきた。デカラビアやベルセルクだとな。1段階前のアバドンもかなりアレだったが。
  • もうあと1日半で1週クリアだが、今週はプレイする暇があるかどうかが悩ましい。急な夜間作業とかありそうだし。