女神異聞録デビルサバイバー プレイ21日目

どうでも良い覚え書き:

まぁ、あまりクーフーリンの使い勝手も良くないのだが、合体素材としてはそれなりなので。

アバドンLv43がネック。アバドン+ピュートーンか、クーフーリン+デカラビアorオロバスでヘカーテ、ヘカーテ+ブリジットでヤマなら全門耐性も楽か。ヤマは火雷耐性は元々あるので、別に全門無くても良いのだけど。
物理攻撃主体の仲間はいまいちどうやって作るべきか悩む。
ヘカーテがLimitなのも辛いよなぁ。魔力の高い魔王で使い勝手良いのに、全門耐性で合体要員としての需要が高い。
ふむ。ヘカーテの簡単な準備の仕方把握。サンクスー。
問題はやはりLIMIT。今のレベルだと、現在居る「攻撃魔法を継承したヘカーテ」を合体要員にするのがもったいないという貧乏根性が(謎)。割と主力なのよ……。

6th day 13:30くらい〜

  • 会話。カイドー壊れた(苦笑)。まぁぶち切れですよね。
  • イヅナ+アマネの会話とか、チャラ男さんからベルなんちゃら達の話とか。
  • 16:00、ドーム前で戦闘、悪魔使い同士の抗争。うーむ。クラックしようとする敵キャラがどんどん勝手に死んでしまう&S絶一門・○○うざい……。けっこうこっちの悪魔もあっさり死んでいく。抗争を見守っておいしいところだけかっさらうようにした方が良かったかしらん。