女神異聞録デビルサバイバー プレイ26日目

LAST Day アマネルート 11:00

  • もうじき最後なのだが、ヒルズのてっぺん、お父さん戦。
    • やはりアツロウが。Sマカラカーン付きの信者倒して余裕だぜと思っていたら、そこから湧いてきたムールムールになんともしようがなく。中央通路方面に向かったケイスケ+ミドリもかなり苦戦。1ターンで倒しきれないとリカーム使うヤツもいるし。
    • 極めつけが主人公。左翼Sテトラカーン付きのを撃破して、結局中央の二人がどうにもならずに先に進めず。
  • ということで、勝てそうもなかったので電源切った。
  • 相も変わらずフリーバトルでレベル上げ。Lv66まできた。通常に合体可能なのは作ったか。後はどんなスキルをつけていくか次第。
  • まずは氷、雷の防御をつけてベルさんを倒さんといかんか。氷吸収はガネーシャ初期なのでいいけど、雷がセイリュウ2Lv上げしないと行けないのが難点。
  • 正直言ってこの感じだと最後までいくのが辛い感じ。最初がアマネルートはちょっと厳しいか?