女神異聞録デビルサバイバー プレイ27日目

LAST Day アマネルート 11:00

  • ヒルズのてっぺん、お父さん戦。
    • 正直な話、ベリトさんの所にたどり着くまでが大変なだけだな。たどり着きさえすれば、貫通付きデスバウンド連打だし。4人クラックしてからいこうとしたからアレなだけで。
    • 番役に立ったのが、貫通+デスバウンドつけている、移動力あるガルーダ。攻撃に耐えれさえすれば、という前提が付くけど。次点はガネーシャ。単なる移動要員。
  • 次はナオヤ戦。メディアラハン酷い。結局はアツロウと上記に書いたガルーダの貫通攻撃でさくっと消さないと駄目ですな。
  • ガルーダもう一体作っておくべきかしらん。