ここ最近のゲーム

リアルの世界が困った状態なので、最近プレイできていない。
デビルサバイバー2週目(ユズルート)クリア。楽なところから行ってみた感じ。1週目のアマネルート込みでメタトロンまで作れるようになった。現在3週目。
戦場の絆ポータブル:ほとんどパッケージ開封しただけな感じ。敵をEASYにして1戦、どうもこのゲームは辛そうだ。ジオニックフロントとかも苦手だったしな。ボタン連打派な俺にとっては、連撃(格闘当てた瞬間にまた格闘攻撃)とかが厳しい→いつまでも敵を倒せないということに。
アイマスSP:まだ1人目。亜美20週目くらいまで。イメージレベルの上がり方がなかなか厳しい。箱版はこんなに上がらなかったっけかなぁ。