アナログ放送終了のお知らせの鬱陶しさが異常になってきた。上下黒帯部分に進出してきやがった。

うみねこの鳴く頃に
うーうーウルサい。しかし何というDQN名の連発…。
けいおん!
最終回。もう一回あるけど最終回。/ムギがなんでネットで沢庵と呼ばれているのか不思議だったが、唯の夢の中のことか。/憂いは完璧すぎて疑われる(苦笑)。/ギター忘れてくるとか最後まで唯っぽいな。/ふわふわ唯バージョンは良いな。
[新]エレメントハンター
いやこれむずいだろ。NHKさん。
ドラゴンボール
そう言えば先週の最後、2倍の次が3倍というあたりで違和感を感じた自分に違和感。職業病だよな。2倍の次は4倍とか8倍とかに進んでいくのは。