剣と魔法と学園モノ。2 (2)

  • セーブ忘れた。8時間くらいまで巻き戻し……orz
  • レベル上げは諦め、魔女の森を抜けもうひとつの学園に。魔法系上級職も作れるが、どうするべぇ。レンジャーの代わりに忍者も入れてしまったし、パーティの相性がどんどん下がる。相性リセットアイテムを作ってあれするか?
  • 戦・剣・竜・忍・人・魔 だが、戦士→錬金で忍者前衛に繰り上げか、人形遣いを削るかあたりをして、錬金で金がかからないようにしたい。
  • ……人形遣い下げて錬金術師を入れてみた
  • 魔女の森ブルスケッタ学園方面で固定敵2箇所あるので、戦闘→中断(というメニューじゃないけど)の繰り返しで1回600ずつ経験値を稼いでいけるので、割とレベル上がるな。
  • しかし今更書くのもなんだが、固定敵って本当に固定だな。レベルも数も変わらない。