ドラクエ9 クリア後6

中断技は封印した方がいいかも

ためして見たが、あっさり出る。
時間の都合で少ししかやってないのに、メタスラ剣槍兜鎧手足出た。
あとは盾と、もう一級上のものくらいか。
下半身メタスラってそもそもないんだっけかな
 §

前言撤回

……と、封印しようかと思ったけど、防具出ないし、最強装備に錬金するにはどちらにせよひたすらボス戦しまくらないといけないので、まぁ軽く集めておこう…。
メタスラの槍からはぐメタの槍→メタキンまで作ったけど、それも無用に。
ってか、メタル系の武器防具用にスライムの冠を集めておかなきゃならなかったのか。今週はスライム装備がせっかく売っていたのにスルーしてた。