真・女神転生 STRANGE JOURNEY (4) 〜20時間くらい

カリーナをちまちまと。ダークゾーンがあると進める気が減衰。
オーカス戦……と見せかけてなんど戦いをスルーしていますか。3度か4度ほど退けて、裏世界(?)いけるアプリ作って先へ。……またダークゾーン有るし。
まぁ多少面倒だが、まだ情報解禁には早い。
なかなかまともな魔法が使える仲魔が居なくて進むのにも苦労する。
 §
オーカス本戦。……HP有りすぎだろう。ダメージ与え続けても枠が黄色にすらなりゃしない。時折来るエアダイブで死ぬる。もうちょっとレベル上げるか。
Nで雷使えるのだと、妖獣ヌエ(Lv27)程度しか居ない。ライジュウソースでもう一体雷使える仲魔を水増ししてはいるのだが、なかなか。主人公も一番弱いピストル(雷属性)付け、仲魔も全員雷くらいにしないと駄目か?