真・女神転生 STRANGE JOURNEY (6) 〜29時間くらい

D地区進行中。
なんかやたらと手数がかかるなぁ。
移動床、奇病+MK砲、病気回復でもらったパスワードで呼べる秘神(Lv38)には全然レベルが届かないとか、Cに引き続き暗闇でいやーんと思ったらダークスキャナ入手したものの、暗闇ごとに発動するのでかなりうっとおしいとか、ボスに見せかけたちっこい反応多数とか、移動床反転スイッチ押すのが面倒とか、
……
小さい反応は倒したので、今度は何らかのボスっぽいのだが、階層的にはまだ上の階があるので、まだ終わんないんだよなぁ
 §
Lvは順調に上がっているものの(現時点でLv37)、仲魔全種類作るのはほぼあきらめている。
合体表とにらめっこしてまで(特にダーク悪魔まで)作るのは厳しい。
やるとしたらクリア後になるかもしれんが、やれるだけの気力は残るんだろうか。
というか、まだ攻略情報を解禁していないのでしらんのだが、どうせ今作も「合体失敗」でしかできない悪魔もいるんだろうし。エネミーサーチで良く引っかかる珍獣系とか。