11章

ちまちまプレイしながら11章。雑魚が強い。やっとあちこち動けるようになったとはいうものの、寄り道しようにもキングベヒーモスとか倒せやしない。
 §
と言うことで道なりに進みつつ、11章2度目の召喚獣、ヘカトンさん戦。……無理すぎる(苦笑)
ううむ、ファングにブラスターおぼえさせて、と。……微妙にうまくいかない。回復量が足りないなぁ。回復量UPのロッドを改造していくか。
 §
ちょっくら経験稼ぎついでに平原まで戻ってきた。最初倒せなかったキングベヒーモスも倒せるには倒せる……が、時間かかりすぎだろう。ガード固めてちまちま削りつつ、途中で敵が立ち上がって全回復、また延々と削る、と言う作業になるし。
安全策で、ザック・スノウ・ヴァニラで組んで、メインに攻撃しているのが能力値の低いザックになるのが難点。