11章-チョコボ!

11章2体目の召喚獣を無視して平原まで戻った後、今度は延々と冥碑(ミッション)を。
あれは順にやっていく必要があるのか。マップ自体がそもそも見にくいのでなんだが、点滅している冥碑が最新ね。
テレポもできるようになって(とはいうもののあまり使い出は良くないが)、結界も解除し、チョコボゲットだぜ。
えーとこれでクエスト17まで終わったのかな。
東の方の結界はまだ解除不可か。強いオチュー+コチューも倒してみたものの、イベントは無し。
18は坑道なので進めるか……。32だけ別途先に出来そうだが。
 §
それにしても、11章始まった頃にはHPが1000を少し超える程度だったのに、ザッズやスノウはHP4000超えた。いくらなんでも粘りすぎか。