11章最後

流石に鍛え過ぎた感があるので先に進める。
ヘカトンケイルを倒して坑道を先へ。
……νガンダムは伊達じゃない!アクシズを止めた(違)……どこかでそんなようなセリフを見かけたんだが、まさか本当にこんなシーンがあるとは。
 §
塔を抜け、ヲルバ郷を進み、またもや出てきたアレとご対面。HPは多いが、まぁ有る意味雑魚よりは怖くない。問題はサッズでヘイストを初めとした強化主体の戦略なのに、それをまとめて解除する攻撃があったとこらへんか。おかげで弱いまま攻撃するハメになってやたら時間かかった。
 §
これで次の章に行ける……のだけれど、また平原に戻ってクエスト続きをしていたり。そろそろ辛い。普通に進めるか。