2010冬調査(2009/10-12月期、終了アニメ、26+2作品)
毎度の季節がやってきましたか。
最近感想どころか、アニメを見たと言うことすら書いていないのですが、なんだかんだでずっと見てたりしますね。
今回終わったモノでは、極端に「終わりが意味不明」なものと「きれいにまとまった」ものと別れたような(苦笑)
01,11eyes,D 02,青い文学,z 03,NEEDLESS,B 04,にゃんこい!,A 05,ささめきこと,B 06,けんぷファー,C 07,空中ブランコ,x 08,獣の奏者エリン,C 09,こんにちは アン,z 10,そらのおとしもの,C 11,クプー!! まめゴマ!,z 12,うみねこのなく頃に,F 13,アスラクライン 2 (2期),x 14,真・恋姫無双 (2作目、1期),C 15,聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス),C 16,生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録,C 17,WHITE ALBUM (ホワイトアルバム 2期),x 18,ミラクル トレイン 大江戸線へようこそ,x 19,秘密結社 鷹の爪 カウントダウン (2期),z 20,クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 (2期),z 21,乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ (2期),z 22,夏のあらし! 春夏冬中 (あきないちゅう、2期),C 23,Darker than BLACK 流星の双子 (ジェミニ、2期),C 24,まほろまてぃっく ただいま おかえり (特番),z 25,ひだまりスケッチ×365 特別編,z 26,おんたま! (ネット配信),x 27,古墳ギャルのコフィー (2期),z [再調査] 14-28,ファイト一発! 充電ちゃん!!,z (地上波放送分。前回評価済みの方の投票は無効です) (以下、自由記入) {追加評価} (自由記入、第12〜14回調査に参加している方) {総評、寸評など} (自由記入、引用する場合あり) (リストはここまで)
以下ちょろっとだけ。
- 好みだったものらへん
- 普通?
- あまり……なもの
ちなみに東海地方?では、魔法少女リリカルなのはA'sもやってました。何年前の作品だか知らないけど。これも1作目見てないので登場人物がよく判らない状態でしたが、まぁ面白かったかな。