ゴッドイーター体験版

昨年11月から体験版を配布しているらしいので今更だが。
雰囲気としては、動作の軽いモンハンで、SFと言うかメガテン系列風味(?)な感じか。
近距離武器+遠距離武器の切り替えができるので、モンハンほど「根本的に装備が合わなくて問題外」的な事は無さげか。
 §
自力では特別3までプレイ。
その後、掃除/配線替えのついでにPS3を有線接続にして、アドホックパーティー試してみた。
3〜4人いると切れやすいという話だけど、2回くらいつなぎ直してなんとかプレイ。
まぁ安定度はどうかはしらんが、体験版ではKaiよりマシらしい。(http://godeater.wiki.fc2.com/wiki/FAQ
 §
しかし、まだ少ししかプレイしていないのでなんだが、装備強化・合成用アイテムの入手も厳しそうだな。これ。