本日の書籍供養

処分したい本はとりあえず奥の方にしまい込まれていて手が出しづらい。
文庫は小さすぎるので、切ると最終処分までの保管に困る。
と言うことで、手前にあった漫画からスキャン。

  §
とりあえず背を切り落とした写真(意味無し)
アイマス漫画×3+(旧)あずまんが大王






途中ジャムッたりもしたけど、2時間程度か。1冊20分かからない程度。早いのか遅いのか判断しづらい時間だ。
まぁ処分できるのは休日1日これくらいだねぇ。それ以上は面倒だし。
  §
しかし、前に買った本+読み返し回数が多いほど、黄ばんでいるのがとても気になる。
カラーで取り込んでいるので、やはり黄色いものは黄色い(苦笑)