ゴッドイーター(9)

昼休みは時間との戦い。真っ昼間から難易度6「業火の盾」プレイ。ハガンコンゴウを撃破。
帰ってきてから「黒曜石の生け贄」「地底の狼煙」続けてクリア。やはり個人的には戦車系は楽だ。2戦目はコンゴウと合わせても+1:30程度の遅れしかない。(11分、12.5分程度)
この二戦でアレに必要なアレがほぼ集まったので、足りないものを少し集めてこっちもハッピーな装備を作ってみた。
わはは、これはひどいダメージ。(与えるのも受けるのも)
アンダルをそろそろ改にしたいので、ないぞ(ry弾の最初をホーミングにして、ほぼ間違いなく複眼破壊ができる状態にして弾撃ちまくり。早ければ5分でウロヴォロス沈むけれど、何度倒しても眼石落とさないなぁ。
 §
とりあえず明日何かしますか。なんかハッピーな装備が有れば何でも勝てそうな気がする(多分気のせい)