ゴッドイーター(12)

rank6以上の現時点の装備

  • スナイパー
    • ヤタガラス(6)、カスパール改(6)、インドラ改(8)
      • 女神冠は1個は出ているし相手も雑魚なので良いのだが……女王冠でないぜ。高伝導体も出ないぜ。
      • マナ水晶、檻春痕(何)も出ないぜ
  • アサルト
    • ファランクス(7)
      • 一度も使ってない……
      • 別途、ステッキ系列を作っていきたい
  • ブラスト
    • 零型キャノン(7)
      • マータ頭破壊用に、ホーミング+爆発しようと思ったのだけど、なかなかきれいにヒットしないものだねぇ。ホーミング外してエイムしたほうがピンポイントに狙えるか……。
  • ショート
    • 宝剣 貂蝉(7)
      • 読めないよ。大吉に期待するほど効果はあるのか?
      • で、マナ水晶plz。それだけあればrank9にできるのに。
      • 近接武器が他に全くないのが難点。他のはrank5止まりか。
  • バックラー
    • 剛属性バックラー(8)
      • もう全般的に必要アイテムがアレだな。