ぼそぼそ

  • そいやガンダムの映画って今日までだったけかな。こんな時期に早く帰って見に行けないよバーカバーカ。
    • PSNでも見れるけど、DVD買うか、全巻そろってからレンタルか……
      • まず、小説版か漫画を見るか。(小説版はまだ冊数が少ないけど、漫画はもう10冊か、いきなりそれだけ揃えるのも微妙だが)
  • 昼休みとか、寝る前に少しとかではゲームは進まないな。(いや進む話はもうなくて、単なる装備品そろえなのだが)/まぁ昼休みにとてもできなかったMHよりはいいかもだが。
  • まだスキャンすべき本がいっぱいあるのに、ちょろっと漫画を買ってしまった(上に書いたガンダムではない)。うむ、↓危惧していたとおり。

本を捨てるためにスキャンしているのに、スキャンするために捨てる本を買っているようになると本末転倒なので気をつけたい。

http://d.hatena.ne.jp/toinami/20100121/1264082727

まあ、スキャンするために買っているわけではないのだが、結果としては似たようなもんだね。