2010-05-08たぶん昨日のつぶやき:twitterより

  1. 本のスキャン中は、あまり他の事ができない。TVかけてるけど、途中見てない事がしばしば
  2. とりあえず「失踪人」で引きこもこみち(謎
  3. 全然引きこもり関係ないな。>失踪人捜査課
  4. 2話くらい前の、性転換話の、良い話しで終わったと思わせたあとのオチが一番面白かった>失踪人捜査課
  5. 日本以外全部沈没」さすがのB級、……と言うか、こんなの放送可能なのか
  6. 矢部謙三は山田友情出演か
  7. ドラマはトリック再放送除いてあらかた見おわった。アニメを消化するか。
  8. 最近の大人買い:ぢたま某「ファイト一発!充電ちゃん!!」/アニメはレンタルで借りてみるかなぁ

Powered by t2b