ガンダムアサルトサヴァイブ(1) 〜29時間ほど

Wizをやめた後は、しばらくガンダムプレイ。
最近何も書いていないので、プレイ記録とかどうしたもんか。
プレイした感じだと、前作のガンダムバトルユニバースのほうが良いかもな、とふと思ったり。
あまり覚えがないが、前作はMSごとに熟練度があって、出撃したMSでしかポイント溜まらなかったが、今回は「お金」で全て解決。前作はそれはそれで面倒だったけれど、そのおかげで「特定MSで3回以上出撃する」事が新MS入手条件だったりする場合、条件はほぼ自動的にクリアしていくことになってた。
今回はそれがないので、MSの出現条件が分かりにくい場合が……。
ステージごとのランクもないし。
まぁ、その分、クリアするだけなら、まぁ簡単になったんだろうか……。
 §
とりあえず29時間ほどプレイし、F91の時代まで終了。結構MS入手できていない気がする。大雑把に考えても、主人公機的なのでフルバーニアン、3号機、百式、ZZなどがラインナップに上がらない。ううむ、まだ攻略情報に手を出すには少し早い。
 §
残りはExtraとSeedと00。
Seedはさっぱり世界観、キャラクタがわからんよ。