902SHゲーム記

A列車で行こう

初級マップ2年目、人口17万〜15万で推移。最初に借金して駅を一個作ったら他に駅作れないし(?)、あとは何をしていいやら。ずっと動かしているとハングするのでゲーム開始して、中断して、30分とか一時間経過したら再開→経過時間のシミュレーションで日付だけどんどん進めているが…。工場や資材置き場は作った方が良いのか、電車は増やした方が良いのか…。さっぱり。

女神転生If...ハザマ編

Lv13、最初のマップ5階程度まで。仲魔はこのレベルではキンナリーがまだだな。武器合体はしたけど(×ピクシー)、悪魔合体は未経験。そろそろ一度町に帰るか…。
オートマップは楽だなー。

その他

調べると「ネザードメイン」と言うゲームが、ほぼWizardryっぽいらしい、が902SH未対応…。
If...をクリアした頃には対応していると良いなぁ。