9/17視聴分

うえきの法則(9/12)

第二十四話「少年ロベルトの法則」ロベルトの悲しい過去、と言いつつ、鈴子が何故どこまで知っている。/理想を現実に変える力、ってまた極端な。

ブラック・ジャック(9/12)

Karte:43「ちぢむ!」組織萎縮症…?依頼の仕方がなかなかえげつないな。/……解決しない?

[海外ドラマ]トゥルー・コーリング(9/13)

前回の終わりにデイビスから能力の事を知っていると告げられたが…。まぁ一応理解者ができたと言う事か。
それはさておき、今回は安置所に運ばれる前の現場で「助けて」が。
今回は弟も協力的だな。

エレメンタルジェレイド(9/13)

第二十四章「煌珠楽園(エディルガーデン)」イブの代わりに女王の座に座ったレン。相手の言う事を簡単に信じすぎだね。
……空賊のオッサンの登場意義が不明。助けてはくれんのか?
残るは後2話くらいか。

創聖のアクエリオン(9/14)

「-天空のゲート-」強行型アクエリオン量産中。軍の人は妙に偉そうな事をいっているが、羽の力を使っているのはどこの誰よん。/最終決戦前の恋愛モード。
つぐみ、おまいが主役(ヘッド)か。

奥さまは魔法少女(9/14)

第11話「秋の風が吹いた、ということ」
むーん。一緒に逃げてーとか言われるとは。結局何がしたいのだ、この二人は。
まぁ、今回も(何故かクルージェと一緒に)町が守れてめでたしめでたしではあるが。

アイシールド21(9/14)

#24「電撃!日米決戦」
ケルベロスの行動を見て、もう一度ブリッツを、と。……噛みつき攻撃とか(違) ふんぬらばぁ。
三兄弟にも見せ場か。

トリック2[再]

特に書いていなかったけど、平日午前に何度か再放送中。ドラマは見るのに時間がかかるな。数話一区切りなのでネタとしてあげにくい。