9/18視聴分

無人惑星サヴァイヴ(9/15)

「ひとりじゃない」能力はあっても協調性のないカオル。
それはともかく、イモを手に入れた事で狩猟民族から農耕民族にクラスチェンジか。
トカゲ退治と言いつつ、湖に突き落としただけ……。宙づりにしたら、そを槍で突くのだろうがっ。何故落とすかな。
で、ルナは何者?

ぺとぺとさん(9/15)

第10話「スカウト」タイトルと何の関係が。おにぎりを寿司と騙されて育ってきたぺと子。

かみちゅ!(9/15)

第9回「君に決定」無理矢理生徒会長候補に。毎回良いように騙されている気が。
まぁ、優秀なとか胸をはってとか言える中学校というのもなんだが。後ろ指さされるような状況じゃなければ。
……伝説を作った生徒会長。

極上生徒会(9/16)

「あなたに会いたくて」
宮司家の当主が倒れ、会長自主退学。ほえー。

ケロロ軍曹(9/16)

ケロロ小隊 私を月に連れてって」宇宙服(らしき物)にズゴックの爪(のような物)が付いている意味は……。
今回はかぐや姫か。

ツバサ・クロニクル(9/17)

「消せないキオク」……すもも? でかいがアレか。ちょびっツ? ほとんど見ていないのがなんなのだが…。
「鬼を従える者」はイの一番、最強の鬼。けどシャオランの知り合いのあちらさんは「干渉する者」

鉄腕DASH

DASH村イカ作り。大玉の富士光はともかく、レポとかいう細身のは見ないなぁ。

  • ユウガオにスイカを接ぎ木する。
  • イカの花の根本は最初から縞がある。へぇ。