10/2視聴分

アイシールド21(9/28)

#26「野生のリアル」

おー、この場合の「野生」はアイシールドの事だったか。

無人惑星サヴァイブ(9/29)

何もかもが大きい森

あ、頭が……痛い…。とか、声が聞こえるとか、強化人間?(違)
巨大エビーラ(仮)の中から機械部品らしき物。

最終兵器彼女 Another love song(9/26)

ちせじゃない版? ミズキ中佐。あ、カプセルの中には(ちせも)いた。
本編で描かれなかった物が、この話では結構描かれている。……胸とか?

MISSON.1

ちせが兵器になりかけのころの話?
テツさんも気が多い人だな。
「試作兵器」扱いの中佐。うーむ。

MISSION.2

なんか中佐の対応も変わってきた。
*
毎度の事だけどなんか泣ける。
しかしまぁ、DVDでたばかりでよく放送しているもんだ。MISSON2は9/21発売とかCMしているぞ。

ぺとぺとさん(9/29)

第12話「プロジェクト・アケガラス」

つるぺたさんその2。
青春ほろにがスイートという看板を背負って続けられるこの話は、じれったいとしか言いようがない。
次回が最終回。

かみちゅ!(9/29)

第11回「夢色のメッセージ」

季節感もなにも有った物じゃないな。話の内容もなんと言って良い物やら。

ケロロ軍曹(9/30)

ケロロ 宝探しはやっぱ宝島だよね」

とくにどうという事は無し。宝島でも何でもないのじゃなかろうか。(何を否定しているのか不明な文章)

ツバサ・クロニクル(10/1)

「死闘のヤイバ」

クロガネ・モコナ・何人かの鬼狩り以外は消えた世界。やはりゲームか。でも、剣は持ち出せているな?
あまり本編には関係ないが「おうと国」を連呼するので、どんな字だか知らないが「嘔吐」と脳内変換されて困る。

鋼の錬金術師[再](10/2)

「造られた人間」

なんか話が進んだぞ。人造人間○号達が姿を現す。でも人造だとは言っていなかったか。

交響詩篇エウレカセブン(10/2)

第24話「パラダイス・ロスト」

レントン養子に? ほのぼのしたこっちと、暗いゲッコー号。/だけどレントンとチャールズ、お互いの立場が判ってしまった。
そろそろゲッコー号方面も暗い話から脱却して欲しいところだな。次回ではまだ帰り着く所までは行かないかな。