2/26視聴分

生命38億年スペシャル“人間とは何だ!?”(5)神秘の脳!日本人の心を探す感動の旅(2/25)

なんか期待からはかけ離れた番組だったかもしれない。

Fate/stay night(2/25)

7話「蠢動」

唐突に集団登校(?)に。桜が不憫だな。/あ、立ち直った。
学校からの帰りで、お約束のツンな台詞。

BLACK CAT(2/25)

#15「竜を狩る猫」

結果的に竜を狩っていないような。

BLOOD+(2/25)

Episode-20「シュヴァリエ

あの後、小夜とハジは、リク達とは別行動になったのか。って、ハジ腹に穴が開いていたけど今回は直っているのかそのあたりの描写は無し。
シュヴァリエ4兄弟集合したけど、意味ワカンネ。

交響詩篇エウレカセブン(2/26)

第44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」

先週、ホランドが見慣れない機体に乗っていたと思ったら、なんか特殊なのか。副作用(?)で寝込んでいるし。
量産型アネモネ。うわー
そろそろドミニクもクーデターを起こすか?

BLEACH(1/10,1/17,1/24)

また年明けから見ていなかったので。

輝け!死神十番勝負!(以下略)

1時間スペシャル物でも、10戦分やっていたら1つあたり4〜5分しかないわけだ。……2分程度?
7番以降は別の話しかしないし。本当に7番までしかないじゃないかっ。

#64〜

原題に戻って新展開だそうだけど。

  • #64:恋次の格好が……。/織姫周辺状況が変わった。
  • #65:織姫の記憶が周りから消えている。/今度はチャドか。雨竜かとおもったけど。
  • #66:なんじゃこりゃーってねた、古すぎて元ネタが判らなくなってきているんじゃないかな。普通にアニメ見る年代としては。/敵の正体は改ぞ(以下略)か。/エンディングのぬいぐるみ達ってひょっとして。
  • #67:疑心暗鬼ゲーム。

しかし、新キャラはなんか雰囲気が違うなぁ。絵柄というか、なんか。