Dirge of Cerberus プレイ3日目

ちょこっとユフィ再登場。シェルクを平手打ちとかその程度だが。/その後の飛空挺出迎えシーンの飛び跳ねなんかの仕草が。ああっ。(何)/やはり乗り物酔いは直らんのか。
久々に元主人公達も出番が。
朱のロッソあたりからどうにもならなくなってきたか。一度コンティユーを使い、リミットを使うとHPを回復できるのを忘れてたのと普通に魔法を使わないので防御主体の補助アイテム装備で勝てた。
ロッソよりは蒼のアスールのほうが楽だった。比較すれば、だけど。ここで格闘以外ではほとんどダメージにならないとは思わなかったが。
さて、後どれくらい有るのだろう。ディープグラウンド到達。