3/4視聴分

  • タクティカルロアは時間がずれていたらしく録画失敗。舞-乙HiMEも道連れ。その後のシャナもだ。/野球なんて無くなってしまえ。
  • USB周りを弄っていたらどうもコネクタがゆるんでいたらしく、PCで予約していたガンパレード・オーケストラも録画できず。
  • さて、撮り溜めておいたものを一話でも取り逃すと、見る気がしなくなってくるのだがどうしたものか。

[ドラマ]西遊記(2/27)

第八巻「時の国」

む、「お父さんにもぶたれたこと無いのにー」っていきなりガンダムのパロディか。
うーむ、ここまでへなちょこだと何とも。

うえきの法則(2/27)

第四十七話「神になったアノンの法則」

……森が普通にメガネをかけている?一瞬だけだった。
神様の割には以下略な結末過ぎだな。

ブラック・ジャック(2/27)

Karte:60「過去ある二人めぐり逢い」

これなんてエロゲ? と言うような話。
最後に手術する必然性がよく判らない。

アイシールド21(3/1)

#47「熱いぜ!ガッツ!!」

妖しい世界だ。暑苦しいキャラ達だ。

無人惑星サヴァイヴ(3/2)

「始めるぞ!」

最後でやっと気づくか。次回予告を見る限りでは、体は生きている訳か?

「あなたはあなたじゃない」

いつのまにかサイキック少女と化しているし。
ハワードとシャアラのアレが、なんか卒業式の台詞に聞こえる。
友情パワーが世界を救う。