機動戦士ガンダム クライマックスU.C. プレイ3日目

ポケットの中の戦争、クリスチーナ編。うわークリスは能力低いな。

  • アレックスでケンプファー戦。アレックスは1LV溜め以外は使えないか…。
  • 続いてザク2改。修理中なので良い勝負。

この2ステージだけ。

  • 続いてジオン側は、バーニィのザク2改でアレックス戦。相手は腐ってもガンダム。こっちは腐りきっている。どうにもならん……。倒せるだけの腕はない。保留。

次は0083。コウ・ウラキで出陣。

  • GP01でガンダム2号機の撃破が目的。意外と楽。
  • GP03でガーベラ・テトラノイエ・ジール戦。MA形態はあまり好みじゃないが。なんだかよく判らんが、溜め撃ちとR1はホーミングもしていたようで何故か勝っていた。

ガトーとシーマが選択可能に。

  • ガトー編。GP02でGP01と。3段階目を溜めるのが異常に遅いが、溜めたのが当たったらさすがに一撃で倒せた。さすが核。(溜めない核だと半分くらいは減らせるが、倒しきれない)
  • ノイエジールでGp03戦。1vs1で闘わせて欲しい。雑魚が邪魔すぎる。勝てない。
  • シーマ編では、やはりGP03戦か。雑魚で削られまくり、GP03にたどり着くころにはどうにもならん。

だんだんクリアできないステージが増えてきた。
カミーユ編に行き5ステージ目から。

とらえず今日は終了。