10/24視聴分

結界師(10/23)

「美しき鬼使い」
  • しかし、登場人物初登場時に名前が字幕で出るのは親切だ。いつもアニメの登場人物を覚えられないのでこれはありがたい。
  • まぁいかにもはっと出てきて怪しい人が、本当に怪しかったと言うだけのような。
    • 最初はボケのフリをしていて。なかなかきついことを言う。

乙女はお姉さまに恋してる(10/24)

「おとめが乙女を選ぶ時」
  • 会長は意外と生真面目というかなんというか。露骨な選挙活動は嫌うあたりが。
  • はやっ。後半でもう投票か。と言うかあっさり決まっているし。まぁ、そうじゃないとタイトルどおり「お姉さま」にはならないからな。
  • 伝統というのをコトうるさく言い過ぎるのも進歩がないわけだが。
  • そのヒーロー的行動でヒロインに。それはどうよ

D.Gray-man(10/24)

「土翁と空夜のアリア」
  • アクマLv2とかなんとか。コピーロボット?
  • やたらと説明口調な神田さん。
  • ああ、人形さん(マテールの亡霊)が咳き込むのは変だと思ったが、やはりそっちが人形かね。