風邪薬によるドーピング疑惑その他

はてな通信より

10月25日、主にはてなアイデア界隈に出現する id:toinami 氏がドーピング疑惑により、裏はてなアイデア協議会より事情を聞かれていることがわかった。
はてなアイデア協議会によると、toinami氏は「風邪を引いた」と称して10月初旬から2週間近くにわたり風邪薬を飲用。ドーピングにより睡魔力を極限まで高め、10月24日、勤務中に小人を召喚した疑いがもたれている。
# 関係者によると、はてなアイデアの文面その他において、日本語として変な箇所がありあり、小人が書いたのではないか、とのたれ込みがあったという。
小人はアイデアの投稿・検証等を行わされ、現在は睡魔力を失い現体を保持できない状態となっていると言うことである。
これを受け、

  • 異界アクセス禁止法違反(悪魔召喚プログラムを持たない者の、異界住人との接触を禁じる法律)
  • 小人労働派遣法違反

による犯罪の可能性もあり、今後身柄が異界捜査局に移される予定である。
なお、id:toinami氏からは
「ムニャムニャしてやった。今は(小人を)反魂している」
とのコメントを得られた。

上記はブログ小人のナントカさんが投稿しました。
[アタマオカシイ][カラダモオカシイ]
 §
2週間以上も咳が続くので、そろそろなんかのフラグが立つのじゃないかと。